08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2期終了

(少し、書きかえました。最初の投稿を読んでくださった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。受講科目のことなどは、またおいおい書いていきますねーー)

いやはや~
二期が終わりました。この6日間、ホテル生活を送っていました。
ホテルに缶詰めになって、日吉で一本、三田で一本、夜はレポートを一本ずつ仕上げよう
・・・そういう作戦でしたが、
作戦見事失敗
水曜夜に、パソコン壊れてしまいました・・・・・泣

なので、ずっとパソコンのない生活。私はスマホも持たないので、水曜からずっとSNSとは縁のない生活。
レポートが書けないのは困りましたが、パソコンのない生活もそれはそれでたまにはいいかも。
6泊したうちの3日間はなんと、10時前に寝てしまいました、起きるのはいつもテレビ体操の時間。
たぶん体が睡眠を欲していたのですね・・・・

スク期間は、大勢のブログ仲間の皆様と学食で毎日ご一緒できまして、本当に楽しかったです!初対面の方もいらっしゃいましたが、お話が弾んで素敵な時間でした。みなさん、ありがとね~~♪

今日は、夕方、愉快な通信仲間と、「ひようら」で飲んで打ち上げ!!こちらもまたまた楽しい時間でしたよ♪

スクーリングは午前午後、受けてきましたーー。
午前も午後も今日は1限は授業。2限は試験。
試験の出来は・・・謎。

今、自宅に戻り、夫のパソコンを借りて、ブログ書いてます。私のパソコンが壊れたので「ホテルで缶詰め、(レポート)書き書き生活」は夢となりました。ですから、三田のスクは自宅から通います。充分通える距離なんですが、それでも朝のラッシュを思うと・・・体力勝負の第三期です~~

明日は、仕事💛です。学生休業。


プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
