06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そろそろ・・・

先週試験が終わって、もう1週間経つので、次回に向けてのレポの為の文献読みとか、再レポとか気合を入れないといけないところなのですが・・・

気が抜けすぎてますぅ

昨日は、とっても楽しい飲み会がありました~帰宅しましたら、午前様でした(^_^メ)不良主婦かな?
今日は趣味のアマチュアオーケストラ。終了後に誘われてまた飲み会・・でも10時ころには帰ってきました。私にしてはまじめに早いご帰還(笑)

さてさて、そろそろ次の勉強計画も立てないと。
ナツスクの案内も送ってきましたが、ただいま頭悩ませ中。取りたい科目と日時などが折り合わなかったり色々・・
さて、どうしましょ。

次の試験に向けてどの科目を勉強するか、迷っています。
取りたい科目=自分の力量
ならいいのですが
取りたい科目>>>自分の力量
なので、困っちゃってますぅ。

Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
