09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしばかよね~

わたしばかよね・・・おばかさんよね~
(この歌ご存知の同世代の方は一緒に歌ってください)

この前の記事に、フランス語3部のレポを提出した、って書いたのに、速攻戻ってきました。
自分の和訳だけを出して、問題(つまりレポート)も一緒に提出するのを忘れてました。

1部2部、2つ出しましたが2つとも綺麗に戻ってきましたので(笑)来週早々また出します。余裕を持って提出しておいてよかった!!

このところ、本業関係がかなり多忙に付き、その上また新しい出会いが色々ありまして、本来の自分業務に追われてて、通信は2の次か3の次になってました。

反省

仕切り直して地道な女子大生道歩みます。
スポンサーサイト

一緒に歌いました(笑)

こんにちは(*^_^*)

不備だった場合には、そんな風にレポートが戻って
くるのですね♪
早く提出しておいて、本当に良かったですね!

私は、いつもギリギリにならないと(焦らないと)エンジンが
かからない性分なので、たった一つや二つのレポートなのに
いつまでたっても終わらずに、もたもたしています…^^;

早めの提出を心掛けたいのですが…
なかなか難しいなぁ~~~

コツコツやっていると、何時か良い事が、

コツコツやっていると、何時か良い事がありますよ。・・・フランス語3部のレポート自信があって残念かもしれませんが、響子さんは実力があるのだから、神様が少し遠回りさせてくれた。何か意味を感じて遠回りを味わってみるのも良いのかも?他人事で軽いコメントですみません!悔しいけど、試験を受けて次考えましょう。

No title

ひなわんこさん。。。
ごめんなさい。一度UPした返信コメント、消えてしまいました。失礼しました。

一緒に歌ってくださって、ありがとうございます~♪
私、(語学以外で)一番最初に出したレポートは、9月の最初だったのですが、・・・それまで全然レポも出さないで何してたの??って感じですよねーー(笑)・・・・締切日ギリギリでしたよぉ。

4月試験に向けてのレポートも、まだまだ全然中途半端で提出できなくて。おそらく、また月曜日にぎりぎり提出になりそうです(笑)

プリンターが壊れたらその提出も危うくなりますので、もう一台買おうかな、と今検討中なんです。今使っているのはとても古いので、いつ言うことを聞かなくなるかドキドキしながら使っているのですよーー。

通信綱渡り生活常に続行中。

No title

喜太郎さん、こんばんは~
フランス語3部は、全然自信ないのです。私の訳って、日本語としても全然美しくない、どころか、怪しげなんです・・・

3部のテキストは、内容は面白いのですが、私には難しいのです。

でも、
腹をくくりました(笑)
折角の通信生活なので、フランス語の読解力をつけよう!!って。5回でも10回でもレポートのやり直し、試験の受け直しをする覚悟はできました!!

今、科学哲学のレポを書いてる途中です。飽きたので、ブログに遊びに来たところ(笑)科学哲学、まだ半分もかけてません。四苦八苦・・・

この夏は、ドキドキしながらスクーリングでフランス語を取りたいです!!

もちろん、一緒に歌える世代です

うっかりミスだったんですね。

ついつい、オリンピックに気を取られ
課題を貼り忘れたり、講評用紙をつけ忘れたり…
という不備のレポートが事務局には多く届いていたかもしれませんね。

でも、再郵送しても十分間に合うスケジュールでよかったですね。

No title

こぴあこさん、こんばんは~

うっかりミスというよりは、通信レポの仕組みがまだ理解できてない、初歩的ミスです。

フランス語一部、二部はレポート用紙に書き込みだったから、そのまま書き込んで送ったのですが、3部はレポート用紙に和訳を書いて出せばいいのだ~~と、思い込みだけで提出してしまいました、不備で戻ってきてからようやく理解した次第でして・・v-16

オリンピックも終わったので、もう少し本腰を入れないといけないのですが。レポートがあれこれ中途半端で、しゃきっと仕上がりません(泣)
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。