07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


卒試終わりました

先月無事に卒業試験終了。

先生方から、内容に関しての様々な質問や、あたたかなご指摘を受けました。今後の勉強に関してのアドヴァイスもいただき、有益で幸せな時間でした。


夏スクも受講しました。

夏スク独特のあの雰囲気を、最後にもう一度味わいたくて。

夏スク期間中、多くの方々と、お昼ごはんや、夜ご飯、打ち上げ飲み会などご一緒でき、大変うれしく、そして楽しかった!!通信で出会った多くの素敵な方々とこのように交流できるのは、大変ありがたいことです。何人かの方々とは、きっと卒業後もお付き合いが続くと思います!!卒業しても、刺激し合える仲間でいられますように。私自身は、大学で学んだことをベースに、これからは、少し違う角度から勉強を続けようと思っています。


今月、夏スクの成績と卒試の結果が発表されます。

長いようで短い、短いようで長い・・・そんな3年半でした。


スポンサーサイト

No title

響子さま、本当にお疲れ様でした!
そしておめでとうございます。

素晴らしい先輩とお知り合いになれて、本当によかったです!
私の学生生活はまだまだ続きますので、アドバイスなどどうぞよろしくお願いいたします。
本当にお疲れ様でした~。

No title

まめじろうさん、ありがとうございます!
こちらこそ、まめじろうさんとお知り合いになれてうれしかったです。
お陰様で、仏語学習モチベーションが大幅にアップしました。

またお話したいですね~(^^♪
これからもよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しています。私も卒業通知、来ました。今後ともよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

あをによしさん、こんばんは。
ブログ、ずっと放置していて、ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
あをによしさんとは、同期入学&卒業ですよね。
卒業通知が来ると、ほっとしますが寂しい気持ちもありますよねーー。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
