03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あと少し・・

卒論、大詰めです。
自分の好きな分野で書いているので、楽しいのですが、でもまとまらなくて大変なところもあります。

あと2カ月卒論に集中したいと思います!(^^)!
スポンサーサイト

ファイト!!

いよいよ大詰めですね!
それにしても、忘れちゃったパスワード、見つけられてよかったですね(^^)v響子さんの頭の中は知識が一杯で、引出しもたくさん、た~くさんありそう。

最後のひと踏ん張り、頑張ってくださいね!

コメントありがとうございます。

先輩!ありがとうございます。
最後のツメですが、どうも思うようにいきません。頭の中がいつも散乱していてまとめるのに苦労しています。

でもがんばりますーー!

頑張ってくださいね♪

響子さん おはようございますv-10

卒論、あと少しなんですね!

わたくしも1年前はそんな感じでした。
どこから書いても良いので、序章、終章、謝辞まで書いて(笑)
中味を詰めて行きました。
資料が揃っていたこともありますが楽しく書けました。

こんな充実した集中の時って・・・人生にはそうそう何回もあることではありませんよねv-353
なんといっても響子さんの広きに渡る知識はすごいものv-342
悔いなき論文を仕上げてくださいねv-353

ありがとうございます!

ひみ子さん、こんばんは、コメントをありがとうございます。今になって序章を書き直したくなっています笑。あれこれ悩み始めるといくら時間があっても足りません。でも、本当に充実しています。

私の知識は、非常に偏っているので、いいのか悪いのか・・もう少し、ベースのしっかりした論文に仕上げたいと思います。

励ましありがとうございます。がんばりますっ!

こんにちは

あしあとからきました。
いつもご訪問ありがとうございます。
私も4月から、通信で大学に編入することになりました。
慶応は3年かかるので、2年で卒業できる法政に・・・
響子さんんを見習ってがんばってみます。
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
