07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


締め切り近し

DSC_0389 10

レポ締め切りは月の頭という感覚から抜け切らず(わかってはいるのだけど)全く捗ってません。
今回は来週っ月曜日が締め切り。
とにかく、1本は書きます。
7月に受けたいし!
今週 金曜と日曜は色々ミッションが入っていて、おそらく1分も勉強時間取れなさそう。
という事は、今日明日の隙間時間が勝負だ!!

図書館から、借りて来たばかりの本、これからががーーと集中的に読んで、
明日下書き書いて、
土曜清書、

頑張りまするーー
予定通り進むかどうか謎だけど。
絵にかいた餅っぽいけど(-_-;)


スポンサーサイト

No title

響子さん、こんにちは!

今回のバラは、前回の清楚なイメージの子とは違う、艶やかな魅力。濃い桜色か、紫に近い紅か・・・

綺麗な花は、レポート締め切りを前に、血走りがちな目を癒してくれる、眼福薬になります。

さ、私も時間との勝負を始めます。
がんまりまっしょっ♪

No title

響子お姉さん こんばんは

凄いやる気と勢いでいらっしゃいますね。
何だか私も元気になりました。
こちらも明日からの木金土は仕事と習い事、観劇(!)でまとまった時間が取れず、半分諦めかけていましたが、響子さんが頑張られるならば私も! という気持ちになりました。

お互いに月曜日は穏やかな気持ちで過ごせるように最善を尽くしましょう!

No title

響子様

こんにちは

朝、KCCで4月の試験結果を見ました。思わず青ざめてしまいました。放送英語RとWの結果がないのです。事務局に問い合わせをしようかと思いましたが、放送英語の結果はあとから来るそうです。とりあえず安堵。
放送英語を落とすと大変です。今期はリスク回避でWしかとっていないので、最悪、夜スク行きかなと。
レポートもなかなか進みません。が最後まで何とか出すように?頑張りましょう。

No title

皆様、コメントありがとうございます!!
ただいま髪振り乱し中に付き、まとめてのご返信、許してね。

cimicoさん、
この薔薇は、とーーーても香りがいいのです。
色も素敵でしょ。
可愛いというより、色っぽいバラですよね。
最近庭仕事にもかなり時間を割いているのです💚

catsrusさん、
ただいま隙間時間中につき、パソコンと文献とにらめっこしてます。何とか今日中に下書きを終える予定です。
お互い、時間見つけてがんばりましょう!!

日蘭さん、
昨年の7月試験前のレポの時は、最後の追い込みで、日曜日の夕方にぎっくり腰になってしまい(あまりに切羽詰まってすごい勢いでパソコンのキーボードたたいていたからでしょうか?)、今度こそは早目に準備っていつも思うのですが、中々そうもいきません。
でも、絶対この1通は出します!

日蘭さんが書かれてたので、私もKCC見てみました。A合格でした。だって、1科目しか受けてないですもの笑。放送授業は後から通知が来るって聞いたことがあるような・・大丈夫ですよ~
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
