09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



始まりました!!

放送授業始まりました。
どの科目も、おもしろい!!

細々頑張って続けたいな。

IMG_0003.jpg

そろそろチューリップは終わります。
もうすぐ薔薇の季節~~💕

お久しぶりです♪

響子さん、こんにちは(*^_^*)

お写真のチューリップ、とっても綺麗ですね♪
チューリップは私の住む県の花で、私の大好きな
花でもあるのです♡

このお写真に写っているお庭は、響子さんのお宅のお庭
でしょうか?
響子さんのお人柄やセンスが伺えるような、とっても素敵な
お庭だなと思いながら、拝見しました!

バラ園のお写真も楽しみにしていますね♪

No title

ひなわんこさん、こんばんは~
ひなちゃんに会いに、よくお邪魔していますよ~。

お嬢様、おめでとうございます、青春真っ盛りですね♡
もうその真っ盛りを過ぎた息子は、3月にちょっとだけ、先月は1週間くらい、ひなわんこさん地方に出張だった模様です。新幹線快適だったそうです。食べ物もおいしいし景色もいいし、と先日会ったときに申しておりました。

チューリップも薔薇も庭のものです。また薔薇が咲きましたらアップしますねっ
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
