03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お帰りなさいませ

2月28日に提出しましたレポートが、
仲良く一緒におかえりなさーーい💕
「オリエント考古学」、「現代倫理の諸問題」
どちらも合格していました(*^▽^*)
評も、改善点を指摘されながら、全体的にはお褒めの言葉を頂きました。

「西洋史概説Ⅱ」・・・これは、再レポなのですが、ちょっと考え中。
このテーマ(14年度)で、また
レポートにチャレンジするのは少々私には苦しい。
内容が難しいというだけではなく、心情的にも。
歴史の勉強はもっと物事を突き放してみることができないと難しいな、
と、このところとみに感じている次第です。

私は感情移入型、イメージ先行型、右脳人間なのでして・・

IMG_0040.jpg

さて、先だって古都を旅して・・・
国文学も勉強したくなりました~。

スポンサーサイト

No title

こんばんは

私も感情移入型です。
日本史の勉強をしていた時にも試験には絶対に出ないようなところばかりが気になっていました。
そして先週の英語学の試験でも、つい動物ネタに気持ちが行ってしまって...

ところで、フランス文学だけでなく国文学にもご興味がおありとは益々三類向きでいらっしゃるのですね。
私は文学には興味が持てず、今年度は歴史にシフトする予定です。

No title

catsrusさんも、お仲間ですか!!うれしいです💓
えへへ・・・・

国文学は興味はあるのですが、古文は難しいです~。
catsrusさんは、これから歴史分野のをお勉強なさるのですね!歴史は面白いですよね。私も好きなのですが、レポートやテストになるとは得意じゃないのですーー。こまったもんだ。

もじょもじょ・・・こんど機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。驚くほど小さなお店です(≧◇≦)
Secret

プロフィール

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
