11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遠いけど

学生の響子には様々なミッションがあります。
昨日のように、試験を受けるのも大事なミッション。

今日、試験よりも優先したのは、つまり、本日のミッションは
【部活】なのでした。
大事な部活~オーケストラ~です。

ワタクシ、あれこれ首突っ込んでいるのですが、その中でも「オーケストラ」は、割に大きい地位を占めています。
市民オーケストラ、というか、要するにアマチュアオケですが~

いつも練習している会場は何か所かあります。それらは、駅近・街中の公民館が主流。が、今日は選挙で、その便利な公民館はすべて選挙に使われました。なので、今回の練習会場は、駅から遠い遠い不便な所。駅で待ち合わせて、何人かの車に分乗して行きましたーーー。

もし、今日試験を受けたとしたら、その待ち合わせの時間に間に合わないし(普段なら用事で遅れて参加しても、正当な理由なら自分の中では許されるのですが)、今回は本番近くの練習だし、ということで、こちら優先しました。

GWに本番があります!!今日の練習、最高に楽しかった!!
皆さんの熱気ぶんぶん~。
メンバーはバラエティ豊かで、20代の学生から80代まで。和気藹藹、仲のいい仲間たちです(*^-^*)
バリバリと第一線でお仕事頑張っていらっしゃる方が多いのですが、皆様、その多忙な中、よく練習されています。いっぱい刺激受けてますよーー。

昨日は、試験受けに行って、ありがたいことに大学で素敵な仲間たちに沢山会って(2年もいると、知り合い&お友達増えますよね!!)お話しして色々吸収させていただき、今日はオケで、大好きな仲間に沢山会って・・・

きっと、幸せもんですよね、私🐷

201504121420000.jpg
さてさて、今日の練習会場は、いくつもの川を越えた先、遙か彼方の田園地帯にありました。
練習につかれて窓の外を見ると癒されました~



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵様~。承知しました。ありがとうございます。
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
