07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さくらさく

大学の桜!
IMG_0010.jpg

東門を出て
IMG_0012.jpg

お隣は、私の大好きな和菓子屋さん。
IMG_0015.jpg

その隣の隣に、神社が!!こちらの桜もきれいでした
IMG_0014.jpg
スポンサーサイト

No title

響子さん、おはようございます。

三田の桜、眼福でございました~
自宅に居ながらにして、みなさまのブログでお花見が出来ます♪

科目試験まで、あと少しです。
よい答案が書けますように、目で桜、口に甘味を頂きながら春らしく精進いたしましょう!

No title

cimicoさん、こんにちは。
メディアセンターで登録の延長したり、事務局に質問に行ったり・・と久しぶりに大学に行ったのですが、桜がきれいで、得した気分。

試験勉強は…捗ってません(≧◇≦)
今、大学の勉強スランプ中。ま、そのうちまた盛り返すでしょう。

そういえば、目にも口にも桜でしたー。大福を買いに行ったら、まだお昼過ぎっていうのに、もう売り切れてたのです。こんなに早く売り切れは珍しいとお店の方も。なので、桜餅買って帰りましたーー。こちらも大変美味でございました。

もし、試験の日に和菓子を買われる予定がおありでしたら要注意。土曜日は3時まで、日曜休み。大福は、火木金のみでしたーー。

No title

響子様、今晩は

素敵な慶應三田の桜ですね。私のところは京王(聖蹟桜ヶ丘)の桜が満開でしたが、今日は桜吹雪が舞ってしまい、チョッピリ残念です。明日三田に行く予定なのですが、もう散ってしまってるでしょうね。

メディアセンターで登録してきます。これで、少しは参考図書を活用できるでしょうか?それと山食のカツカレーを食べて、試験前の気合を入れるつもりですが、さて如何に

大福は土曜日は買えないのですか、残念。

No title

日蘭さん、こんばんは。

明日、大学に行かれるのですね。私が行ったときは、卒業式に出なかった方に学位授与を行っていて、キャンパス内で学位記をもって写真撮っている方をたくさん見かけました。袴姿の方もいらっしゃいましたーー。明日、桜が残っているといいですね。

カツカレー、また食べたいです!2月に大学に行ったときには、張り切って山食に行ったのです、そうしましたら、その日は受験日(経済学部だったような・・・)で、山食には入れなかったのです。

土曜日は大福はありませんが、桜餅、お勧めです。ほかの和菓子もおいしいので試してみてください。「とらやき」も美味です。ドラやきではなく、とらやきなんです^^
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
