09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


豆大福~

201502131226000.jpg
レポート締め切りまで、2週間を切ってます。

中々4月の受験科目が決まらなくて。
でも、漸く手を付け始めました。

あれこれテキストに目を通してみて『現代倫理の諸問題』がおもしろい!!と思ったのですが、
いやはや、あの課題でレポート書くのも難しいなあ・・

ほんとは、西洋哲学史や倫理学の単位を取得してから現代倫理、とも思ったのですが。
まずはチャレンジ!!

201502131558000.jpg
東門の隣の和菓子屋さんの豆大福!
だーーーーーーい好き。
豆大福販売はたしか、週に3日だったように思います~~♪






スポンサーサイト

No title

響子さん おはようございます♪v-10

現代倫理学の諸問題はどれも面白く興味深いテーマですよね!
わたくしは倫理学モデルで提出♪
ハイ、レポは一発合格♪
現代倫理学の諸問題は倫理学や西洋哲学史Ⅱと重なる部分もありますから、確かにそれらを先にのほうが良いかもしれませんが・・・・
そんなことより、遠回りでも調べて・・・呻吟して(わたくしだけかも)学んでいくのも楽しいのではないでしょうか♪
単位取りには決して効率が良いとは言えませんが、簡単にはいかない・・・・というところにも、また学びの楽しさがあるような・・・

なお卒論指導は初回は不安だと思います。
指導教授によっても違うらしいので、まずは指導教授とのお見合い?がうまくいきますように♪
こちらのお見合いはすんなり行き、良い教授に決まり感謝です♪

No title

ひみ子さん、こんばんは。
現代倫理、テキストは楽しく読んでいますが、さてさてレポートは・・家にある色々な本を参考に、枝葉を広げていきたいと思っています。レポートは今回間に合わなかったら次回。

指導調査票を書いただけで、はーはーぜーぜーです。なのでレポートは無理しないことにします。無理がきかないお年頃なんです泣。

卒論に関しては、地道にやっていこうと思います。お見合いにまでたどり着ければいいのですが・・・

No title

響子さん、こんにちは。

これが噂の”一見古本屋のような”和菓子屋さんの「豆大福」ですねっ!?

私はどちらかというと三田へ行くときは東門から派なのですが、何となくいつも横目で見ながら素通りしてしまっております。
ちゃんとレポートが提出できて4月の試験を受けることができたら、今度こそトライしてみようかな???

その頃には、きっと桜が咲いていますねv-252

No title

cimicoさん、こんばんは~
そうです、一見古本屋さんみたいな外観ですが、繁盛している和菓子屋さんです。

たしか、日曜日はお休みで、土曜日も3時まで。前回は試験のあと、3時半ころ行ったら、がっしり鍵がかかってました(泣)しかも、大福は、木金とあともう一日だったかな。こしあんの日と、粒あんの日があったような。

なので、ここでの大福ゲットはちょいとレアなんです笑
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
