06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


むむむ・・・




当たって・・・

くだけた(; ・`д・´)

人生色々・・・ってことで(*'▽')
スポンサーサイト

No title

試験お疲れさまでした。

お言葉の少なさの中に様々な思いが隠されているのでしょうね。
しかしまずは当たること。
当たらなければ砕けることもありませんが、実ることもないのですもの。

ちなみに私は試験の日の朝に「受けたくない~」と言い、夫に「別にいいじゃない、落ちたところで命を取られるわけじゃなし」と言われて落ち着きました。
しかし不合格レポートの高い壁が私の目の前にいくつか立ちはだかっています...
がんばりましょう。

No title

響子さん、こんばんは!

私も砕け散りました!
次は相手を砕け散らせてやりましょう!!!

エイエイオーーーっですっv-293

No title

catsrusさん、おはようございます。
ご返信遅くなってごめんなさいー。試験が終わってから、たまりにたまった用事を片づけてバタバタしてました。

年末に夜スクが終わってお正月になり、
んだか気が抜けてたんですね( 一一)。
試験勉強に身が入りませんでした。
さすがに切羽詰ってからは真剣に取り組みましたが、
とにかく時間切れ"(-""-)"

やはりコンスタントに取り組まないとだめだなあ・・・と。

試験の朝、行きたくないなあと凹むこともありますが、終了後のランチ打ち上げを楽しみに出かけていきます。
馬の人参とおなじですねーー笑

No title

cimicoさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

当たって砕けてもいいよね!
当たらないでグチグチ言ってるよりは、ずっといいよね!
というスタンスで生きております。

お互いにまたがんばりましょう~
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
