04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

今年も、いろいろな事に遭遇しました。

プライベートでは様々なことがありました。
年の最後の最後になって、悲しいこともありました。

しかし、プライベートの話は置いておいて・・
通信生としては、なかなかに充実していたと思います。

もちろん、
レポートで凹んだことも何度か・・
試験勉強で青くなったことも何度か・・
スクーリング通学で(体力的に)へろへろ~になったことも・・

夏スクや夜スクでは、学友の皆様と素敵な出会いがありました。
複数の慶友会の講演会を聞かせていただき、先生とお話をする機会にも恵まれました。

そして、
勉強を通じて自分なりに視野が広がっていったことを感じます。
今後、どういう方面の勉強を進めていきたいのか、自分に足りない部分で、かつ深めていきたい分野を強化するためには、どのようにアプローチをしていこうか、等々考えています。

来年も自分のペースで、一歩ずつ続けていきたいと思っています。

今年もお世話になりました。ブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

No title

年末にご心労がおありになったようですが・・・
心穏やかに新しい年をお迎えになることができたでしょうか?

私はザワザワと心を波立たせつつの年越しであしました。
今を生きていますから、いろいろあって当然ですよね。

今年も慶應通信でよろしくお願い申し上げますm(__)m


毎日今日があるように毎日明日が来ますもの。
立ち止まることがあったとしても、その次には前を向いて参りましょう♪
本年もどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

No title

あけましておめでとうございます。

ご心配おかけしてごめんなさい。ほんとにおっしゃる通りです、今を生きているから、色々なことが当然ありますよね。

今年もまた様々なことに出会うと思いますが、自分のペースを守って一歩ずつ進んでいきたいです。

今年もまたきっとどこかでお会いできますよね!お互いに、通信頑張りましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。