11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年も残り少なくなりました。

あっという間に、年の瀬(=^・^=)

スクーリングも終わり、ほっとひと息つきたいところですが、なかなかそうもいかず(*'▽')・
色々な現実が待ち構えています。

今年の夜スクもとても充実していました。
先生にも、仲間にも恵まれ、大変感謝しています。

寒い日が続きます。皆様、お元気でお過ごしくださいませ~。



スポンサーサイト

No title

こんにちは

夜スクーリングでは大変お世話になりました。
響子お姉さんがいらしたから頑張ろうと思えましたし、最後は充実の試験勉強となり、私としては大きな収穫となりました。
ありがとうございました。

スクーリングが終わってもお仕事がお忙しいようですから体力をつけて乗り切って下さいね。

No title

catsrusさん、お互いにお疲れ様!頑張りましたよね、私たち。
講義は、なかなかに難しい内容でしたが、お互いにきっと、沢山のものを得たのではないでしょうか~~。

catsrusさんとは、色んなお話ができてとても楽しかったです。これからも仕事も勉強もがんばりましょう~~

私は年末まであと2つの山があります。慶應通信培った根性(笑)でがんばりまっす!!

ありがとうございました。

響子さん、こんにちは。

夏スクの打ち上げ、夜スクの帰り道で、
ご一緒させていただき、
楽しい時間をありがとうございました。

過去3年間、夜スク後は一人で帰っていたので、
劇的な変化でした(^-^)

お仕事の方もお忙しいようですね。
インフルエンザも流行っていますので、
体調に気を付けながら、慶應通信魂で
チャッチャと片付けちゃってください。

No title

PAKAPONさん、こんばんは。
夏スク打ち上げでは、ご一緒に楽しく食べて飲んで、夜スクは時折帰路楽しくお話しできて、ほんとにうれしかったです!

PAKAPONさんの、勉強に対する姿勢や、見識の広さなど学ばせていただけることがとても多くて、感謝です💛

通信2年生の私も、確かに『通信魂』って知らず知らずのうちに身についてきた感じがします(笑)
昨日今日も劇的に忙しかったのですが、何とか乗り切りました。これも、『通信魂』でしょうか・・

卒論はまだ先ですが、また一歩ずつがんばります!!
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
