04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



煮詰めるのはお好き??

ウエーバークロイツェルも  
煮詰まってます。


     うーーーーーーーーーーーーん
       
ウエーバーは難しくて中々理解できないし。
どういう切り口で書くのか

クロイツエルの方は、
エッセーか読書感想文みたいになりそうで・・・

 201411141016000.jpg

先日、学友にいただきました~。
ありがとう!!美味しかったです💛

脳みそ疲れると、特に、甘いものがとってもおいしい~
元々甘いもの大好きですけど・・・えへ


           

    

 

No title

あ、食べちゃったんですね♪
私は大事に飾っていますが...、考えてみたら食べないとご利益は無いのかもしれませんね。
レポート締切まであと10日ちょっと。
いざヤバい!となった時のエネルギー源にしたいと思います。

No title

catsrusさん、こんばんは。
食べちゃいました・・えへっv-16

しかし、レポートは遅々として進まずです。
締め切りまで10日を切ってしまいましたねーー

オロオロ・・・・

No title

響子さん、おはようございます~

大学いも、どちらかというと、美味しいというよりも、”おもしろい”味のように私には感じられました。あは。

楽しんでいただけたようで、何よりです♪

レポート締切まで10日を切ってしまいましたが、私は課題を前に鬱々としております・・・

とりあえず、最後まであきらめずに頑張りましょう!

No title

cimicoさん、ごちそうさま~
楽しくおいしかったですよぉ♪

レポート、苦戦中。まだ仕上がったのはゼロ。
でも、土壇場まであきらめないのが取り柄なので、あがきます!!

とはいえ・・・勉強に割ける時間はとっても限られてますが。。
でも、皆さん同じですよね。そういう条件の中で頑張っていらっしゃる学友さんが多いので、とても励まされます💛
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
