11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


愚痴続く・・

「再レポ」の神さまは降りてきて下さいましたが、「新レポ」の神さまはまだ・・・

締め切りまであと3週間しかないらしい
でも、まだ1本も描けてないのです。

先日、「これ面白いかも!」とひらめいて〇ゾンで注文したら~

びっくりでした。お昼前に頼んだのに、夕方過ぎに届きました。
なんでそんなの早いの??ビックリです。
M・ウエーバーの本って、そんなにメジャーなのですかぁ?

今回間に合わなかったら、来年の春までにはレポート仕上げる予定です、社会学。
スポンサーサイト

No title

こんばんは

新レポの神様も、再レポの仏様も私のところには降りてきて下さいません。
降りていらっしゃるのを待つのではなく、お迎えに伺わないといけないのでしょうね。

お互いに更に努力しましょう♪

No title

なーーるほど!catsrusさん!降りてきて下さらないなら、お迎えに伺わないといけないのですね・・。

にっこり笑ってお迎えに行けるように、少し頑張らなくては~。

レポートの締め切りに追われて、あっという間に月日が経ってる感じがします。

お久しぶりです(*^_^*)

響子さん、こんばんは!

もしかしたら社会学史Ⅱですか?
わたしも、M.ウエーバーに取り組む予定なんですよ。

読みたい本があって、図書館に予約中の本があるのですが
ちっとも届かないので、しびれをきらして、私もア○○○で
別の本を注文して、昨日受け取りました(*^_^*)

何とか締切までにレポが書ければいいのですが…

No title

ひなわんこさん、こんばんは。

はい。社会学史です。人間ウエーバーがテキストになっている方です。テキストは図書館で借りましたが、参考文献を買いました。しかししかし、難しすぎてなんだかよくわかりません。レポートにチャレンジしたいと思っていますが、出来るかなあ??

お互いに頑張りましょう~

社会学史Ⅱ がんばってくださ~~い!

響子さん、愚痴がまだ続いてるんですかv-8
マックス・ウェーバーは十二平均律のお方ですから、響子さん大丈夫ですよ♪

わたくしは一応社会学史ⅠとⅡはクリア致しました♪
でも、幅広く、奥深いウェーバー(もちろん、他のお方も)は、まだまだ本を読んで行きたいと想ってます♪

社会学史のことは、Uikaさんのブログで紹介されてます。
お二人さん♪♪頑張ってくださいねv-344

No title

ひみ子さん、こんばんは。

ウェーバーさん。中々に難しいですよぉ~。そして、いいわけですが(笑)秋は色々忙しく、勉強時間確保が大変です。でも、頑張って書きますよぉ。

U先輩は、論理的に物事を考えられる方なので、憧れます。私は??多分、お気楽&現場主義・・
『論理的』なヒトになりたいです。

またまた登場~!

響子さんは明るいので、ブログ記事、ちっとも愚痴には
見えないですよ~(笑)

M・ウエーバーはほんと難しいですよねぇ。
私はまださっぱり理解できていないので、もっともっと
勉強を深めていかないとレポは書けそうにないです…(;_;)
でも、ともにがんばりましょうね♪

横ですが…
ひみ子さん、情報およびエールをありがとうございます(*^_^*)
先輩方の記事をぜひ参考にさせていただき、何とかがんばり
たいと思います。

No title

ひなわんこさん、同感です。ほんとに、ウエーバーは難しいです。
通信先輩の方々には、まずは「ヘーゲル」からきちんと勉強するといい、と言われました。

ヘーゲルさま!また、こちらも難しくて。
数冊本を持っていますが、棚のお飾りになっています。もちろん、読みたい気持ちは山々・・・
でも、まずは目の前のレポートがv-12・・・・・・

ひみ子先輩は、学究肌でとっても頼りになる先輩です♪
通信は素敵な先輩が大勢いらっしゃるから‥ありがたいですねe-267
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
