09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっとできた!

昨日、まだレポート書いてない、と記事にして、今になって「やっとできた!」なんて、どゆこと??

いえいえ、やっと出来たのは、再レポ。
以前記事にしましたが、『ドイツ演劇』のレポ書いてる途中で腰をやられてしまい,添削してくださる先生に申し訳ないなと思いつつ、見切り発車のような形で提出したレポ。もちろん不合格で戻ってきました。

戻ってきたのが6月で、あとひと月ほどで、失効してしまうことに・・・

7月に受けた試験ではAをいただいたので、なんとか早く再レポ出さないともったいない・・・と気ばかり焦っていましたが、なかなか書けなかったのです。

でも、「再レポの神さま」が降りてこられて、なんとかだーーーーっと勢いで書けました。
しかも、楽しく楽しく書けたのです。

きっと、腰が回復してからの試験勉強、夏スクで受講した「ドイツ文学」、10月試験ために書いた「近代小説」のレポと試験勉強・・・・少しずつ理解が深まり、そして、きっと楽しく書けたのでしょう・・

でも、まさか、またレポート不合格だったら・・・
( `ー´)ノ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですよねーー

スポンサーサイト

再レポお疲れ様でした!

響子さん 楽しく書けたのは良かったですね♪
A合格を流すのはもったいない!

そういうわたくし今日締切の再レポを流します(>_<)
試験は受かっていながら、こういうことをするのは初めてのことですが、
別の科目に時間を廻さないと・・

そういいながら、1類とは関係の無い国文学・国分学史を楽しんでます(@_@)
今日は蜻蛉日記の道綱の母・紫式部・清少納言らの系図作りをしようと想ってます。
普通はすでに知識としてなければいけないことでしょうが。
けれど、わたくしは文学に疎くて。
外国文学になればなおさらに!!
ですから、響子さんに、その香りを味わわせて頂いておりますv-352

No title

ひみ子さん、こんばんは~
レポート流しちゃったのですか?残念。でも、きっと余裕がおありなんですね!私は、再レポ出したら、なんだか脱力感。次のレポート書かないといけないのに・・・

ひみ子さん、系図作り…素敵ですねーー。私、日本文学全然だめです。フランス文学もそんなに読んでないのですよー。

私、『1類』なので、今度のレポートは、ほんとは1類科目を頑張らなくてはっ!トルストイよりも1類科目のレポを優先しなくちゃと思ってます。で、とりあえず参考文献を先ほどネット注文しました・今回間に合うかな?無理でしたら次回までに頑張って書きます💛
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
