03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オムライス+ハヤシ

午後から出かけてさきほど帰ってきました~
雨は降っていましたが、たいしたことなく。。
でも、これから風雨強まりそうです。

今日のお出かけは
浮世の憂さをいろいろ忘れて・・・・楽しかったです(笑)

さてさて、この画像は取り込めたのでアップしますね。
なぜかな?この画像はわりに大きいでしょ、もっと小さく縮小したのが数枚あるのですが、それらはなぜか全然取り込めないのです。ま、いいかーーー

さて、日吉の夏のオムハヤシ。おいしかったです♪
IMG_0001.jpg
スポンサーサイト

私のブログにコメントありがとうございました

>響子 さん

かつて我が家は「メゾン一刻」で響子さんの大ファンであふれていました。
私も貴ブログを何回も訪問させていただいたのですが、画面を読み取ることが出来ませんでした。アメーバさんたちは時々こんなことやるのだが、はて、と考えながらよそのブログを見ると響子さんのコメントが載っています。不思議でした。が、このたび疑問が氷解しました。

お互いに試験が近いのに、私の場合は明日あから鳥取県へ私たちの宗派議員の選挙運動で出向き、帰りに米子の会場で受験してきます。したがってたいした勉強が出来ないままです。(トホホ)

通信教育は縦横の繋がりがわかりにくい、慶友会もサークルというより試験情報と対策に力を注いでいるように思えます。それはそれで楽しいのですが、通信に「学友」の交流が加われば、とても良いシステムだと思います。

幸い私は教育関係に長くつとめ、いまは普通なら充分な時間を持て余す身です。なんとかみんなの心が繋がるネットであればと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

No title

ドラさん、ご訪問をありがとうござます。
以前のブログは、どうしても調子が悪く、何度もプロバイダーにメールで相談したのですがうまくいかず。。。消し方もよくわからず放置状態です。お手数をおかけいたしました。

秋~冬(つまり、二学期)は私もいろいろなことで忙しく、勉強に割ける時間は限られています。今後はゆっくりじっくり取り組んでいこうと思っています。

米子で受験ですか?以前大山には行ったことがあります。ペンションでのんびりしました。また、松江や出雲や日御碕、玉造温泉、津和野など、山陰地方は素敵ですね!何度か旅したことがあります。島根で買った何とか焼き(名前失念)のお皿を、今も使っています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Secret

プロフィール

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
