04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


計画通りにはいかない。

計画通りにはいかない・・・・・
はい。タイトル通りです。

ナツスク後の土日はレポ集中の予定だったのですが。
予定通りにはいかないです。土曜も日曜も突発的に仕事・・etcが入ったり、
おまけに土曜日の夕方、急に長男が帰ってきたり。なので土曜の夜は宴会に。はい、わが家必然の法則。
長男は、スポーツ芸能文化等話題豊富で私に似てとってもミーハーなヒトで、喰いしんぼで飲んべなのでおもしろい。そういえば会うのはかなり久しぶりだ――。彼は、実家方面で日曜日に用事が有ったので帰ってきたのです。それなのに日曜朝、職場からのメールで結局仕事に行ってしまいましたーー。今とっても仕事も面白いらしく、生き生きしてました。

土曜日に試験結果が戻ってきたので、息子に見せました。
「かーちゃん、がんばってるじゃん!」と褒めてくれましたぁ。
都市社会学、ドイツ演劇、19世紀仏文学Ⅱの三科目受けて、Aが二科目。一科目B。Bの科目は落ちるかもと思っていたのに単位いただけたので、うれしいと言えなくもないけど・・・でも、ちょっと悔しいです。Bだから悔しい、というのではなく、その科目は勉強のやり方を失敗したので悔しいってことなんです。「なんたる不覚!」って感覚です。うーーん、勉強法練り直しデス。

レポートは何とか今朝までに間に合わせました。
手書きの科目は私には無理。すごくストレス!ってことがよくわかりました。
これからの受験科目もまた考え直します。

さてさて、今日から9月。
気分一新!!
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
