06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ようやく・でも、まだまだ、

秋の試験で「近代ドイツ小説」を受けたくて、一昨日からレポートを書き始め、今第一稿がとりあえず終わりました。
でも、ここからが大変なんですよねーー、ワタクシの場合。
印刷してからじっくり読み返さないと、全然安心できないです。
誤字脱字は当たり前。
意味不明な表現多し。
引用に偏りすぎ・・

第一稿はいつもペンでまっ赤赤

うーーん間に合うかなあ。まとまった時間はもう今月は無いのです~~
でもなんとかします!

ホントは13年の課題の方に書きたいものがあったのです。でも、この時期13年を選ぶのはあまりにリスキー。というわけで14年課題です。

スポンサーサイト

No title

こんばんは
もう下書きが出来ていればこっちのものではありませんか!
私も響子お姉さんに続くべく、最後まで諦めずに頑張ります。

No title

catsrusさん、ありがとう~
そうね、「もうこっちのもの」って思えばいいのですねーー!
もう1教科、手を付けているのがあるのですが、そちらはまだ第一稿にもなってないの・・・。もし、明日の朝までにそちらも形になったら、手を入れて提出したいのですが。
しかしこのあと3日タイトな日々。どうなるか???なのです。
何とか隙間時間見つけて活用しなくてはっ

catsrusさんも、お仕事やご家族とのお時間大切にしつつ、レポートも頑張ってくださいね~~♪

お疲れ様

無事郵送されましたか?

夏スクを謳歌(響子さんのためにあるような言葉ですね)、その余韻もまだ冷めやらぬ時期に、きちんとレポートに取り組まれてたんですね。さすが〜!

急に涼しくなり、夏の疲れが出る頃ですので、体調には気をつけてくださいね。

No title

響子さん、こんにちは。

不良通信大学生の私、3期の締め切りをスルーしてしまいました。。。
ただいま、皆さんのレポート奮闘記事を拝見しつつ、猛省中です。
気持ちを4期に切り替えて、頑張りますっ(>_<)!

課題の賞味期限にはくれぐれも注意しなくては、ですね!
もう9月なんですよね。まだまだ時間はあるという気がしていましたが、とんだ勘違いです^^;

No title

響子さん、こんばんは♪
レポート、納得のいく状態で提出なさったことでしょう~
私なんて8月28日に第一稿が出来上がるなんて、ぜったいないない、9月1日、目覚めて青ざめておりました(=_=)

今年の夏スクは響子さんにお誘いいただいて本当に嬉しかったです♪
夜スクも楽しみましょうね!

No title

こぴあこせんぱーーーい!!
ご返信おそくなってごめんなさい。
夏スクで再会できてとってもうれしかったです(*^^)v
スクーリングはとても楽しかったです。今回選択した4科目、どれも皆素晴らしかったです。吸収したことをどのように力に変えていけるかが、これからにかかってるな。。って思ってます。

先輩は卒試、頑張ってください~~。またゆっくりお話しさせていただければとても嬉しいです💛

No title

cimicoさん、こんばんは。
ご返信が遅くなって、ごめんなさい。
通信は、レポートや試験も大変ですが、事務的なルールを覚えるのがもっともっと大変ですよね、締切にも追われますし…泣
私も、今回またドジ踏みました(記事にしました)

秋は夜スクもありますので、アッというまに12月の締め切りがやってきますね。1月の試験に考えている科目はたくさん文献に当たらないといけないので、また少しずつ本を読んでいかなくてはっ!と思ってます。お互いに充実の秋にしましょう!

No title

楼蘭さん、こんばんは。
ご返信遅くなってごめんなさい。
歴史のレポート(西洋史概説1)には初めてチャレンジしました。とても大変です、頭の中で自分なりに理解しているつもりでも、歴史のことをまとめるのは難しいです、手書きも苦労しました、私の字を読まれる先生はもっとご苦労だと思うのです、申し訳ないです・・・

夏スクでお会いできてうれしかったです。初対面だったので、こんな服着て生協にいまーす、なんて、写メ遅らせていただきましたが(もちろん、顔は送らない、首から下だけです)、少しでもマシに見えるようおなかを瞬間的にひっこめたり、角度を考えたり、かなり必死でした笑

楼蘭さんにもsiさんにもお会いできてうれしかったです。また秋スクでもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
