07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2期終了

(少し、書きかえました。最初の投稿を読んでくださった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。受講科目のことなどは、またおいおい書いていきますねーー)

いやはや~
二期が終わりました。この6日間、ホテル生活を送っていました。
ホテルに缶詰めになって、日吉で一本、三田で一本、夜はレポートを一本ずつ仕上げよう
・・・そういう作戦でしたが、
作戦見事失敗
水曜夜に、パソコン壊れてしまいました・・・・・泣

なので、ずっとパソコンのない生活。私はスマホも持たないので、水曜からずっとSNSとは縁のない生活。
レポートが書けないのは困りましたが、パソコンのない生活もそれはそれでたまにはいいかも。
6泊したうちの3日間はなんと、10時前に寝てしまいました、起きるのはいつもテレビ体操の時間。
たぶん体が睡眠を欲していたのですね・・・・

スク期間は、大勢のブログ仲間の皆様と学食で毎日ご一緒できまして、本当に楽しかったです!初対面の方もいらっしゃいましたが、お話が弾んで素敵な時間でした。みなさん、ありがとね~~♪

今日は、夕方、愉快な通信仲間と、「ひようら」で飲んで打ち上げ!!こちらもまたまた楽しい時間でしたよ♪

スクーリングは午前午後、受けてきましたーー。
午前も午後も今日は1限は授業。2限は試験。
試験の出来は・・・謎。

今、自宅に戻り、夫のパソコンを借りて、ブログ書いてます。私のパソコンが壊れたので「ホテルで缶詰め、(レポート)書き書き生活」は夢となりました。ですから、三田のスクは自宅から通います。充分通える距離なんですが、それでも朝のラッシュを思うと・・・体力勝負の第三期です~~

明日は、仕事💛です。学生休業。


スポンサーサイト

No title

響子さん

夏スク2期、お疲れ様でした!
類変情報アレコレを教えて頂き、とっても助かりました~♪
まだまだちっとも単位を取れていないので、悩む段でもないのですが^^;

次は三田の3期ですね。
明日から6日間、暑さ&寒さ対策をしっかりして、元気に邁進いたしましょう~(^^)!

No title

cimicoさん、お互いに、2期疲れ様でした。
ランチ、楽しかったですねーー💛

三期・・体力が続くか若干不安です~
冷房対策は必須ですよね。日吉も寒かったですし。

お互い、また頑張りましょう~

お疲れ様でした

II期の6日間、暑い中お疲れ様でした!
PCがダウンするというハプニングに見まわれながらも、フランス語中級が楽しい講義で、無事に終わって良かったですね。

私も午前・午後受講のフルコース期間が終わってホッとしています。今日は朝から溜まりに溜まった家事に追われていましたが、しばらく家を開けていらした響子さんはもっと大変だったのでは?
明日からまた6日間、体力の限界に挑戦しつつ、頑張りましょう♪

No title

Uikaさん、こんばんは。
お互いにお疲れ様~。

パソコンは今夫が見ていますが、復旧は難しい模様です。何年も使っていますので、おそらく買い替えですv-12これからしばらく、夫のパソコン占領してしまいそうな予感です。

今日は仕事もあったので、家事もなかなか捗らずでした。でも洗濯はせっせとしました。昨日朝ホテルから送ったスーツケースが届いたので、二期のスクーリングで着てた服を全部洗いました(笑)。夕方洗ったので、まだ乾かず。。明日着ていく服がないわあi-6

明日からもまた頑張りましょうね!!ワタクシ早起きしなくちゃ。




No title

短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです。
月曜深夜に家に戻り火曜日から平常運転ですが、
どうもスクーリングぼけみたいです。
三期も頑張ってくださいね〜。

No title

siさん、こんばんは~
お会いできてうれしかったです。短い時間でしたが、ぎゅうぎゅうに内容てんこ盛りのお話ができましたよね~♪

お互いに勉強に仕事にまた頑張りましょうね。そして、またお会いできますように💛
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
