04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ワープ!

このひと月、とても充実してました。

本業も充実。
交友も充実。

その間、ちょっと学生であることを忘れかけてましたが、卒論説明会でちょっと感覚が戻りました。説明会の時は、素敵な学友とカフェテリアでランチして、刺激も頂け感謝!!

でも、そのあと、また本業やなんやかんや忙しくて、また勉強どころではなく・・・言い訳ばかり

さて、そろそろ勉強モードにシフト!
コツコツは得意じゃないけど、 
やるときゃやるよ!!っていう
短期集中タイプ な私の特質を生かして、がんばりまするぅ~♪
スポンサーサイト

失礼いたしましたっ!

響子さん

こちらへのご挨拶が遅れて、大変申し訳ございません!!!
オリエンテーションの折にはランチをご一緒いただき、参考になるお話も沢山いただきましてありがとうございました!

それなのに!
Ⅰ期に突入して講義その他のことで頭がいっぱいになりってしまっておりました。。。

今更とお呆れのこととは存じますが、改めまして、これからもよろしくお願い申し上げたく、参上いたしました。
そして、お許しいただければ、私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが・・・

ご無礼の後です。無理にとはもうしません。
ですが、何卒ご検討をお願いいたします。

No title

cimicoさま、ご丁寧なコメント、恐れ入ります――

こちらこそ、あのあとまたまたバタバタしていてごめんなさいーー。リンクをよろしくお願いいたします。cimicoさんのブログもリンクさせてくださいね。

あのランチの時に話していた疑問点、明らかになった点もありますので、2期のランチの時にでも、お話しますね❤
明日から、どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

最近の記事を拝見しながら、あちこち飛び回って、たくさんお喋りして、笑って、美味しいものを楽しんでいる響子さんを勝手に想像していました♪

夏って、なぜか好きな人に会いたくなります。
私も、あの人たちと久しぶりに会いたいし、この人たちとも食事したいし、と、やたらと予定を入れてしまって、遊んでへとへとになって、の繰り返しでした。

同じく勉強はさっぱりでしたが、私の場合は、勉強再開は秋頃になりそうです。

響子さんのブログは、お勉強の記事も、文化の香り高いので、楽しみです~(^^)

No title

coraraさんも、楽しい夏休みをお過ごしのようで何よりです。

昨日は、ヨーロッパに留学中で一時帰国しているとってもお若いお友達(うちの子供たちより年下)が遊びに来てくれて、食べて飲んで4~5時間喋り倒してました。彼女はとても頑張り屋で少しずつ成果をあげてます。留学費用に関してもほとんど親御さんを頼りませんでした。自力で頑張って、今は奨学金もおりて、心置きなく勉強できる環境になったようです。他にもこの夏はお若い人が遊びに来てくれることが多かったです。フィアンセを紹介してくれたり、みんなで飲んだり、ほんとに楽しかったです。もちろん同年代の友達とも会ってました~♪そういえば、若いお友達から来るメールにはいつも、お勉強頑張ってください――って書いてあります(笑)

これからは少し勉強します・・・さすがにマズイv-12少しはアカデミック風な記事も書けるように、ねv-218

coraraさん、暑い中、お身体をどうぞお大事になさってくださいね!

No title

響子さん

早速リンクを頂きありがとうございました!
お願いしておきながら、私の方が出遅れてしまいました。申し訳ありません。。。

あと7時間後には、教室に座っているハズです。
夏スク2期、気を引き締めて参りましょう~♪

日吉でまたお会いできるのを楽しみにしておりますっ!
ではでは、お休みなさいませ~(^^)。

No title

cimicoさま、おはようございます。

リンクをありがとうございます。

後2時間後には授業受けてますね・・
また、お会いするのを楽しみにしています。
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
