06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さてさて・・・

庭では、いま、アガパンサスがいい仕事してます。
201407080625000.jpg

試験が終わったので、今日はその他諸々の事で大忙し!
この季節は苦手。気圧の関係かしらん?坐骨神経痛やら偏頭痛やら・・あれこれ抱えてます。

一応、とらたぬ作戦を立てて(いつか記事に書いたような)受験科目を決めましたが、やはり色々と気が変わり、マイナー修整中。
今回の試験科目で 『D』だわ~(*_*)しょぼーーん っていう科目があります。その科目が所属してる群は、受けたい科目が目白押しだったのにぃ。きっと秋には再試験だな、じゃあ、次に受けたいと思ってた科目はお預けだわ・・その科目のレポは書きたかったけどどうしよう?あとに回そうかな。。

図書館で借りたり購入したり、これから読む文献も決めないといけません。
そうだ、再レポも抱えてた(・。・;
まあ、ぼちぼちやっていきます・・・

これまでテキストやスクーリングで勉強してきた文学系、哲学系、社会学系、美術史などが、少しずつ私の中でつながって、今まで持っていた知識とも結びついて、視野が広がってるように思えます。
それは中々素敵なことですもの=^_^=

さてさて・・・
ブログで記事に書くと「響子さんってまじめなひとだなあ」ってビックリしてしまう、ホントのワタクシもいます(笑)
うふふ・・・ブログ響子に近づけるようリアル響子も、頑張ってみますわ
スポンサーサイト

真面目な響子さん

おはようございます。

わたくし名前を本名?????に戻しましてひみ子に変えました都忘れです。
わたくしもしっかり真面目でおまけに静かなんですが、
学生の場では茶目っ気一杯発揮しておりますよv-392

それにしても試験後祝杯をあげる響子さんには恐れ入りました(笑)
次回も楽しんで試験を受けられてくださいませ♪

我が家のリビング裏は誰にも見られない庭なので秘密の花園にしてあります。
でも想像の翼は広げないでくださいませ(笑)
先日お話したラプソディなどの薔薇がメインの庭なんですから。
こうして響子さんと対等にお話出来る話題はお花しかないひみ子ですv-402

No title

ひみ子さん、こんにちは~

今年のナツスクは、日吉と三田、どちらも参加されるってことですか?
よし、

なあんて、改名の訳を勝手に解明してみました・・

ひみこさんって素敵なお名前です、私、昔、近藤正臣さん(ご存知ですか?)が好きだったのです。奥様だったかお嬢様だったかのお名前がひみこさんだったように記憶してます~~。

私、響子は昔から、何かの為には何かをちょっと我慢して、達成したらちょっと自分にご褒美をあげるーーーみたいなゲーム的人生を送ってきました。
なので試験とi-281はセットなんですの・・おほほ❤
単なる、食いしん坊&呑兵衛ってことなんですけど・・とほほi-192

今日は言葉で祝杯をあげましょう♪

響子さん SSは家政婦はみたのほうです。(ドラマは見たことがありません)

自分へのご褒美はいいですね♪
わたくしは祝杯代わりにちょっとお高い洋服をゲット!
って・・・・かなり言い訳めいてるご褒美です。
だって試験が全科目微妙なラインだったものですから。

ところでわたくしは一応お酒はたしなみ程度にはどんな種類もオッケーです。
でもお料理には日本酒(笑)なんて想うほうですから、やはり大和撫子v-8
今は1類必修に手いっぱいでフランス文学、ロシア文学にまで手が回りません。
けれどいずれ学んで遊んでv-10行こうと想います。
「遊ぶなら今でしょ」って同年代の仲間に言われてますがv-8
「学ぶなら今でしょ」という真面目なわたくしですv-398
SSでお会い出来るのを楽しみにしておりますv-494

(近藤正臣さんは存じておりますよ。昔はカッコ良かったですよね!)

No title

ひみこさん、家政婦は見た、ですね。がってん承知!!お会いできそうな予感が~

私、日本酒も好きです。きりっとした冷やも、「お酒はぬるめの燗がいい~♪」の世界も好きでーーす。ようするに呑兵衛??(笑)
ご褒美で買われた素敵なお洋服、スクーリングでご披露下さいね。

最近女性の『健康平均年齢』は73歳、と聞いて、じゃあ心底「今でしょ」って思います。動けるうちにあちこちうろうろしようと思います!

近藤正臣さん、憧れましたねーー。後、(思い出したくないけど・・〇田
〇作さんとか・・・)
でも、一番好きなのは、西武ライオンズの元監督の渡辺久信さま!!永遠の王子様です☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵様、こんにちはーー。
コメントありがとうございました。

うんうん、とうなづくこと多しでーーす。
Secret

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
