08
1
2
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
21
23
24
27
31
   



ワープ!

このひと月、とても充実してました。

本業も充実。
交友も充実。

その間、ちょっと学生であることを忘れかけてましたが、卒論説明会でちょっと感覚が戻りました。説明会の時は、素敵な学友とカフェテリアでランチして、刺激も頂け感謝!!

でも、そのあと、また本業やなんやかんや忙しくて、また勉強どころではなく・・・言い訳ばかり

さて、そろそろ勉強モードにシフト!
コツコツは得意じゃないけど、 
やるときゃやるよ!!っていう
短期集中タイプ な私の特質を生かして、がんばりまするぅ~♪

卒論説明 

暑い暑い中、卒論説明会に日吉に行きました。

201408051325000.jpg
空が、青くて広くて高くてきれいな日でした
説明会、行って良かったです。

最近ほんとに勉強に関しては、だめだめちゃんだったのですが(つまり、何もやってないってことです)、今回お話を聞いているうちにやる気が湧いてきました。そして通信仲間の方々のご様子を拝見して、刺激を受けました。

今回は、興味を持っている分野の憧れの先生とお話出来ましたし、疑問点も事務局で判り易く説明していただけて満足です。個別説明会は非常に助かります。昨年も質問させていただいたのでした

早っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あっという間に8月になっていましたぁ ⇐⇐⇐まるでヒトゴト・・・

7月の試験が終わってから、通信の事がどこか頭から飛んでました・・・
仕事や遊びや交友や・・・たぁくさんのMUSTWANT toで私の手帳は埋まっていたのです。
でも、さすがに少し勉強しなくては。
9月頭デスヨネ?レポの締め切り。まだ何も本が読めてないの

教育学のテキストはまだ少ししか読んでないけど、面白そうです。9月締め切りに、レポート間に合わなさそうだけど、チャレンジしてみようかしらん。10月が無理なら1月の試験で受ければいいのだし。しかしテキストの内容は面白くても、レポートは大変そうです~~「善さ」って・・・

せめて、『近代ドイツ小説』は、頑張ってレポート書こう!!
しかし、まだ『近代ドイツ演劇』の再レポにも手を付けてないのでした・・・・

今日は仕事。
そして、夜は若いお友達がフィアンセと遊びに見えます。
ちょっと面白いお料作ってみます~~

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
