02
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   



わたしばかよね~

わたしばかよね・・・おばかさんよね~
(この歌ご存知の同世代の方は一緒に歌ってください)

この前の記事に、フランス語3部のレポを提出した、って書いたのに、速攻戻ってきました。
自分の和訳だけを出して、問題(つまりレポート)も一緒に提出するのを忘れてました。

1部2部、2つ出しましたが2つとも綺麗に戻ってきましたので(笑)来週早々また出します。余裕を持って提出しておいてよかった!!

このところ、本業関係がかなり多忙に付き、その上また新しい出会いが色々ありまして、本来の自分業務に追われてて、通信は2の次か3の次になってました。

反省

仕切り直して地道な女子大生道歩みます。

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
