09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック観たし。レポも書かなきゃ。

科学哲学のレポートに着手してますが、まとまらなすぎっ!!
テキストなど読み進めていきますと、あまりわからないながらも興味深い点も多々・・・。でも、ほんとにほんとにまとまらないのです(困ったもんだ・・・
その一番の原因は、そもそもこの種のレポートの書き方が良くわかっていないことですね。致命的だ;;それから、課題の意図がよくのみ込めてないこと。これもさらにNGですね。

実は、1類のレポート書くのは初めてです・・スクーリングでは社会学特殊や哲学特殊、美術史などの試験のようなレポートのような。。。そういうものを書きました。でも、それはライヴで授業を受けて、そこからインスピレーションを頂いたり、周りの方から刺激を頂いたりして書いていったもの。今回は自分で読んだり調べたり考えたり・・・。それが、いや、とか、つらい、ってこととは少し違うのですが、キーボード打ちながら、違うだろうなぁ。どこかずれてる!なんか変。って一人ぶつぶつ…とっても怪しいヒト。
私って、たしか1類だよねーー・・となってくるのです~~

今月中に書けるかな?いえ、とにかく書上げます、出します、読んでいただきます。どこがどのように良くないのか専門の先生の目で見ていただけるのは嬉しいような申し訳ないような。

今の私・・オリンピックをどうしても見てしまうので、ただでさえ少ない勉強時間がさらに少なくなってます。
スポンサーサイト

プロフィール

kyoko

Author:kyoko
Apprendre,
c'est se retrouver!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

響子の本棚

読みたい本・読み終えた本

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。